患者さんの声

あーのさんのBLOG:my suntrap diaryです。

腰痛に悩まされて、約1ヶ月・・・。

寝てても、立ってても、座っていても、、何をしても痛かった
好きなミシンタイムも中止。
運転もきついから、どうしても家に引きこもりがち。
ネットでもしたり、テレビを見て、気を紛らわしたいけど、座っていられない。。
息子に「だっこー!」ってせがまれても、「こしがいたいっていったでしょ」って
言い聞かせて、我慢させてました。
息子も、泣きながら手をのばしつつ「だ、、、だ(抱っこって言いたい)」でやめて、
「おかあさん、こしいたいんだよね」って言って、伸ばした手をさげてました

http://suntrap.ti-da.net/e2153548.html

腰痛は動きを制限するので大変ですよね。
また、見た目がわかりづらいので、周りの理解も得られない事が多く
心も辛くなることがよくありますよね。

それから、、またネットで探して、おおーー。ここならば・・・と思って行ってみたのが、
カイロプラクティックNahaさん。

見つけてくださって、ありがとうございます。

カイロプラクティックと言えば、あまりいい印象がなく、
ボキボキ痛い思いをするんじゃないかと、思っていたので、ずーーーっと避けてました。
旦那の親にも、しつこくカイロは行くな、と言われ、、
でも、いろいろネットで調べてみると分かった事がありまして。

カイロはイメージが良いとは言えないですね。
正式なカイロプラクティックはとても安全で素晴らしいのに、残念です。
あーのさんのように苦しんでる方を改善するお手伝いをするために開業したので
わたしには、正しい情報を発信しなくてはいけない義務がありますね。

「本物のカイロプラクター」とそうでない方がおられるということ。
WHO(国際保険機関)に則った「本物のカイロプラクター」っていう方が
このカイロプラクティックNahaの吉原先生で。

そうです、私が、那覇で唯一の本物のカイロプラクターです。

半信半疑ではありましたが
痛みの原因や、その複雑な仕組みなど、詳しく教えていただき、、施していただきました。
本日4度目の治療でしたが、痛みがなくなっております

アドバイスやエクササイズをまじめにやって頂き、改善も着実で早かったですね。

わーーいわーーい。
本当に嬉しいです。

ズボンがすんなりはける幸せ
くしゃみが怖くない幸せ
17kg(3歳)の息子をだっこできる幸せ
本当に嬉しい!

よかったですね。
患者さんに、よろこんでいただける事が私の最上のよろこびです。

見て頂いているかたで、腰痛に悩んでいる方、、
良かったら、行ってみてください・・カイロプラクティックNahaさん。
http://www.chironaha.com/index.html

宣伝までしてくだっさってありがとうございます。

まだまだ、体がカチコチ硬いので、ストレッチや水泳を無理なくやっていこうと思う。。
老後のことも考えて・・・

http://suntrap.ti-da.net/e2153548.html

痛みがなくなると、痛みで苦しんでたことも忘れる方が少なからずいます。
あーのさんのように再び苦しまない為にメンテナンスをしっかりおこなうのは素晴らしい事ですね。




沖縄 那覇市の国際基準の治療院

カイロプラクティック Naha

吉原 裕喜